ビルダーファイブ

こんにちは.せんりと申します.

朝起きたら新規に頂ける5日シールドが切れてました.これからヒャッハーな世界が始まる…. また,工事中のコアシンボルが完成してました.

f:id:littlenoah_play:20151205160118j:plain

コアシンボルが完成して,ライオネルをゲットです.ライオネルはSRのキャラクターで,レジェンド?まで進化するキャラクターだそうです. Googleさんで検索すると「高級トランパ」とか「ペンギンの下位互換」みたいな評価が多いのですが…とりあえず育てることにしてみます.

f:id:littlenoah_play:20151205160300j:plain

後,CM放送記念ログインボーナスで「カリオストロの衣装」を頂きました.先日アニマ施設のレベルを上げてゲットした「錬精術師ノア」用のアイテムだそうです.

f:id:littlenoah_play:20151205160447j:plain

また,ログインボーナスで「ルビー300個」を頂きました.

f:id:littlenoah_play:20151205160533j:plain

初めてまだ一週間しかたってませんが,CM放送記念も相まってすごい勢いでルビーが揃ってしまいました.ルビーは何に使うのがいいかと思案していたのですが, ログインを毎日定期的にできるわけではない私にとって,時短をして施設を強化するよりも,ビルダーハウスを増やして並列に工事を進めていくほうがいいかもしれませんね.

ということで,ビルダーハウスをちょくちょく増やしていたのですが,今回のルビーで5つ目のビルダーハウスが建設可能になりました.

f:id:littlenoah_play:20151205160837j:plain

これでビルダーの数は最大らしいです.正直,初めてすぐにこれだけのルビーが貯まるとは思っていませんでした.運営さんは太っ腹ですね.

f:id:littlenoah_play:20151205160954j:plain

という報告でした.

それではまた.